SSブログ

観劇に感激♪ [ちえぞうの生活]

いきなり べたなタイトルですが・・・

9月19日、舞台を見るために都内まで繰り出してまいりました
場所は、三軒茶屋の「世田谷パブリックシアター


演目は・・・
『紙屋町さくらホテル』チラシ画像
「ロマンス」

 

一緒に行こうと声をかけてくれたのは ソネブロでお知り合いになった shikami さん
双子ちゃんのママさんでスガシカオさんを愛するスガマニアさん

今年の2月、武道館で行われた シカオちゃん LIVEにも連れて行っていただいたので
お会いするのは 2回目です
毎度 お世話になっています

 

舞台なんて 何年も前に観たっきりで とってもワクワク
ちなは 年休を取ってくれたダンナに預けて 一人身で出かけてまいりました

午後1時半からの公演なので、待ち合わせをして軽くランチしてから劇場へ・・・

今回の出演者は6人、全員TV等で知っている人なので 舞台初心者の私にも安心して
観る事ができました


内容は、ロシアの作家「チェーホフ」の一生のお話
「チェーホフ」と言う名前は知っているのですが、どんな本を書いたなどと言う知識がまったくない私・・・
そういうバックグラウンドを良く知っていたら、もっともっと舞台が楽しめたのかなぁ~
と、「学」の無いことを深く反省・・・

でも、松さんは可愛くて歌が上手!
大竹さんは面白い演技もシリアスな演技もとても上手!
他の男性人4人も とっても素敵!
と、TVで見ている時よりも違った魅力がたくさん観られて幸せな時間でした

 

舞台を見終わったあとは・・・
shikamiさんが観劇の後によく行っている とブログで書かれていた
キルフェボン」 にも連れて行ってもらいました!
そこは、フルーツてんこもりのタルト&ケーキ屋さん
いつも ブログ読んでいて 行ってみたかったんです~

ここでお土産のタルトを購入
こんなに買っちゃいました


もちろん あっという間に消えてなくなりましたけどね(笑)

その後、帰宅
ちなは いい子で待っていてくれたようです

ダンナ&ちな ありがとう♪
おかげで 楽しい一日を過ごせました

shikami さん また 誘ってくださぁい
ありがとうございました


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。